MRL996ANを履いてみた感想

もう、買って一週間になるので、いまのところのメモとして思うところを並べておこうと思う。

重さ
手で持ってもわかるけど軽い。履いてみたかんじで、重さの観点だと、軽いので履いてるのか履いてないのかあんまりわからない。

履いてるときの窮屈さ
足の甲。おそらく縦が長めに作られているモデルのようで、縦幅に合わせると横幅が狭いといったような人もいるかもしれない。横幅がゆるいのは紐である程度解決できる問題な気もするが、縦はどうしようもない。という思考でわたしは縦の長さに気をつけた。そのせいか、少しだけ横幅が小さめかもしれない。ので、すこし元も子もない。

履いてるときの感覚
軽いので履いてるときの窮屈感以外で履いてるイメージがわかない。その割に靴底はしっかりしていて足が守られている感じ。
あとは当たり前だけど、ヒールの靴を履いていたときにはなかった、しっかりした着地感とか、滑らない感じがきちんとある。安全を感じる。


こんなかんじ。
あと靴と一緒に買ったラバー清掃ゴム?みたいなやつそろそろ使ってみようと思う。