バスタ新宿・TORAYACAFEのあんペーストを食べた

前回の記事でTORAYACAFEに言った時買ってあったあんペーストを開けた。
ちなみに、つぶあん・こしあん・白あん(正式名称忘れたけどごま的なやつ)の3種類があって、こしあんを買っていた。


バスタ新宿・TORAYACAFE(とらやカフェ) - cymk

f:id:cymk:20160709225844j:image

背後にあるクラッカーでいただきました

f:id:cymk:20160709225938j:image

バターナイフいれてみると意外と柔らかい。

f:id:cymk:20160709230137j:image

少し多めにつけてみたけれど、意外とあっさりとしていてちょうどよかった。上品な味わいでおいしい。クラッカーに載せるのはつぶあんでも美味しいかもと今になると思う。

f:id:cymk:20160709230236j:image

ちなみに、これを飲みつつ晩酌しています。今年二本目。12年が一番コスパのバランスいいと思う。